お知らせ

独立行政法人 新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)主催「新エネルギーベンチャー技術革新事業のビジネスマッチング会」を開催いたしました。

2013.02.21生産財・消費財・サービス

平成25年2月20日、独立行政法人 新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)主催、弊社が運営事務局を行った「新エネルギーベンチャー技術革新事業のビジネスマッチング会」を都内で開催いたしました。本マッチング会は、昨年度も弊社が運営事務局を行っており、本年度も昨年度と同様に盛況のうちに終了いたしました。

新エネルギー分野への期待は年々高まっております。弊社では、かねてより、:新エネルギー分野における多数の調査実績と豊富な業界コネクションを有しており、また、中小・ベンチャー企業支援、マッチング会運営に関しても豊富な経験を有しております。

本マッチング会においても弊社が有する様々な資源を活用して、企画・運営を行い、発表企業の希望に基づき多くの方々にご来場いただきました。交流会・個別面談では、具体的なプロジェクトの案も発生した他、発表企業にとって貴重な出会いの場となったことで、関係各方面からご評価を頂きました。

参考:『新エネルギーベンチャー技術革新事業のビジネスマッチング会』パンフレット

TOPへ戻る